M:I Ⅲ

今日映画館に『M:I Ⅲ』を観て来ました。前作の2よりおもしろかったです。

しっかし、本当にIt's impossible!!!な映画だ・・・。ありえねぇ。それにトム・クルーズ走るの早すぎっ(笑)振り子を利用してビルからビルに移るとことか、最初のほうの橋を勢いよく走ってジャーンプ!で飛び移れるなんてありえないゎ。(ネタバレ)

でもまぁそんな場面も映画だからOKかな(笑 迫力もすごくあったし、ストーリー的にもまぁまぁよかったです。今回はアクションだけでなくってラブストーリーもちょっと絡んでて。観るなら絶対映画館がおすすめ!な映画でした。

★4つ。

M:I Ⅲ→ http://www.mi-3.jp/top.html

次は「スーパーマン リターンズ」が観たい。今秋は「X-MEN ファイナルディシジョン」「ワールド・トレード・センター」が観たい。最近、ラブコメ系少ないよね。。。(>。<)

| | コメント (0)

Mr & Mrs. Smith

今日はDVDで「Mr. & Mrs. Smith」を観ました。 あんまり期待していなかったんだけど、おもしろかった! 飽きたり、休憩する部分がない映画。アクションもすごくよかったし、ブラピとアンジーの夫婦が最強!(笑 私生活でもあんなのだったらほんとに覗いてみたいよね、そんなわけないない。二人の関係もおもしろくって。ブラピよりもアンジーがかっこよかったvv これ観るまではアンジーはそんなに好きじゃなかったんだけど。あぁいう強い女性はかっこいいね。憧れる。まぁ、あんまり強すぎてもなぁって感じだけど。ほどほどに。これ以上言うとネタバレになっちゃう。 アクション好きな人なら楽しめると思う。

★4つ。

夏休み中に何本の映画が観れるだろう。今までで映画は4作みてるんだなぁ。夏休み中で。

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

| | | | | | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ