« 天使の声 | トップページ | 蒼い碧いセカイへ »

ナイフ

貴方の想い 私の願い どうかアナタに届きますように・・・

鋭い刃物が私の心を抉り出す

一歩も進むことすらできないほどの痛み

たとえ叫んだとしても この場所では

誰も闇の私に気づきはしない

苦しくて苦しくて狂っていく

自ら手を下す 刃物をこの胸に

蝕まれるように苦しむならば

一度だけの苦しみがいいわ

Ah 私は何処へ向かっていくのだろう

Ah  誰か私に気づいて

Ah  でも気づかないで こんな私を

この真っ暗な洞窟 先は行き止まり

翼すら古びて開くことすらできない

闇に囚われた私 生を感じる目的を持てず

生き抜く術もなく 私は此処で昇天するのだろうか

本当は心の奥で大きな声で叫んでる

もう一度空を飛びたい もう一度青い空を見たい

本当は誰かがを見つけ出してくれることを願ってる

この呪縛を解いてくれるアナタを私は此処で待っている

この想いを この魂を アナタに・・・

|

« 天使の声 | トップページ | 蒼い碧いセカイへ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天使の声 | トップページ | 蒼い碧いセカイへ »