« カタチのないモノ | トップページ | Dear Rose »

咲く華

どんなものよりも美しく

気高く煌びやかな華

此処に咲かせて見せよう

この生命がある限り

生命には限りがあるから

だからこそ何色にも染まらない

私だけの色の私だけの形の

煌びやかな華を咲かす

どんなに心揺らいだとしても

月の光を浴びて甦る華

光に照らされて輝き始める

この世で唯一の私の華

雨に打たれても雪が降って凍えそうになっても

月の光を浴びて輝いて

また月に向かって沢山の華を咲かせるの

時には隣の美しい華に寄りかかり

可愛らしい華を支えたり

そんな風に咲いていくの

美しく綺麗に煌びやかに・・・

|

« カタチのないモノ | トップページ | Dear Rose »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カタチのないモノ | トップページ | Dear Rose »