« Please,please,please | トップページ | カタチのないモノ »

The Moon Light

Ah・・・

深く刻まれた傷

また疼きだす

何度も何度も何度も

もうこのままいっそう

僕自身をさらに傷つけ

痛みを感じなくなるまで

ナイフで傷を抉ってしまいたい

まるで僕は殺人鬼のよう

誰も僕の痛みなど理解できない

理解して欲しくない

心の奥でそう叫ぶ

悲劇のヒロイン、お姫様

そんな私が此処にいる

誰かに傷つけられたの

助けて・・・助けて・・・

私を愛して・・・愛して・・・

手を空に向かって伸ばして

何度もそう求める

だけど誰も気づかず通り過ぎていく

この私の前を

what do you want?

what do you wanna do?

could you ask yourself about that?

love yourself if you wanna do it

i do not say for you now

but i always stay with you...

|

« Please,please,please | トップページ | カタチのないモノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40266/30363057

この記事へのトラックバック一覧です: The Moon Light:

« Please,please,please | トップページ | カタチのないモノ »