« 造られた世界 | トップページ | The Moon Light »

Please,please,please

上手く保っていた心の天秤-バランス-

騒がしい雑音と鋭い視線が

僕の心のバランスを狂わせる

真っ黒な皿にだけ錘が増えていく

次第に天秤はバランスを失い傾いていく

酷い痛みを感じさせる

そんなこと意図してるかのように

一度も止まることなく

少しずつ、ゆっくりと、少しずつ、、、

あぁ、神様女神様

どうか僕を闇の底に落とさないで

修復したはずの傷

また疼きだす この酷な痛みとともに

弱ってく 僕の心

ただ今僕を抱きしめて欲しいだけ

嘘でもいいから僕の耳元で

愛の言葉を囁いて

君の言葉一つで

君の少しの愛で

僕はまた飛び出せるから

この灰色の世界から

鉛のような重く黒い翼を広げて

僕の痛みを治せるのは

不思議な力を持った君だけ

だから、お願い

そばにいて 放さないで

僕の心を癒して・・・

|

« 造られた世界 | トップページ | The Moon Light »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 造られた世界 | トップページ | The Moon Light »