« 2006年8月 | トップページ | 2007年1月 »

イルマーレ

昨日、映画「イルマーレ」観てきましたよっvv

純粋に好きです。この映画。

純粋なラブストーリーですねぇー。
コメディー要素がゼロな。最近こんな映画は少ないですね。
「きみに読む物語」以来でしょうか。
それにしてもキアヌとサンドラの演技がナチュラルで素敵vv
ラブストーリーが好きな人はきっと気に入ると思います。

もっともお気に入りのシーンは、

キアヌとサンドラがダンスをするシーン(●UvU●)v素敵v

ラストシーンは思わず、

「待てっ、待てっ」って心の中で祈っちゃった(笑)

<映画をみて思ったこと>

①恋のパワーってすごぃ!!
②同じ時代にみんなと出会えてることの幸せ。

この2つを感じました~。
もし1分でも時間が違ったらみんなと出会ってないかもしれないんだなぁって思う。偶然だけど必然ですか。

よかった、よかったvお家でもう一回ゆっくり観たいです。
個人的には、この映画の音楽がすごく好きvサントラ聴きたいかも。そして、パンフレットは「きみに読む物語」並に小さい。あれよりもうちょっと細長いですが。でもこのサイズ好き。持ち歩きやすいしvv

ま、個人的なコトですが、翻訳が戸田サンじゃなかった・・・。最近、松浦さん(だっけ?)、ラブストーリーでよく名前をお見かけするような気がします。

そして、ゆづちゃんとプリクラ撮りましたよぉvv久々にはじけまくり。。。らくがきしすぎてめっちゃ派手になったぁー。

★4つ半。

*報告*

うちのブログペットのみゅうちゃんが「ヴァンパイア」って言ってくれたv

| | コメント (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2007年1月 »