« M:I Ⅲ | トップページ | ウォーク・ザ・ライン »

スーパーマン リターンズ

今日「スーパーマン リターンズ」を観て来ましたよ~♪

すごくよかったです。是非映画館で観てください。迫力がかなりあります。でも若干上映時間が長いかもしれません。しかし、ラブストーリーも混じっていてちょっぴり感動できると思います。

それに、子役のこかなりかわぃぃですvvちょっとルパート君(ハリポタのロン)に似てるかなぁって感じはしますが・・・。

20年前(設定は5年前ですが)の「スーパーマン」よりもかなりよくできています。前のは模型を使っているのが目立ちますが、今回のはうまくCGが使われていて迫力満点です。まるでなが~いアトラクションに乗っているよう。「スパイダーマン」と比べちゃいかん。スーパーマンはかっこいい。彼は地球のヒーローだね♪

「スーパーマン リターンズ」を見る前に前作「スーパーマン」を見ることをお勧めします。たぶん見なくても楽しめますが、若干理解できない部分があると思います。

★5つ。

|

« M:I Ⅲ | トップページ | ウォーク・ザ・ライン »

「さ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« M:I Ⅲ | トップページ | ウォーク・ザ・ライン »