« イン・ハー・シューズ | トップページ | M:I Ⅲ »

Mr & Mrs. Smith

今日はDVDで「Mr. & Mrs. Smith」を観ました。 あんまり期待していなかったんだけど、おもしろかった! 飽きたり、休憩する部分がない映画。アクションもすごくよかったし、ブラピとアンジーの夫婦が最強!(笑 私生活でもあんなのだったらほんとに覗いてみたいよね、そんなわけないない。二人の関係もおもしろくって。ブラピよりもアンジーがかっこよかったvv これ観るまではアンジーはそんなに好きじゃなかったんだけど。あぁいう強い女性はかっこいいね。憧れる。まぁ、あんまり強すぎてもなぁって感じだけど。ほどほどに。これ以上言うとネタバレになっちゃう。 アクション好きな人なら楽しめると思う。

★4つ。

夏休み中に何本の映画が観れるだろう。今までで映画は4作みてるんだなぁ。夏休み中で。

|

« イン・ハー・シューズ | トップページ | M:I Ⅲ »

「ま」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イン・ハー・シューズ | トップページ | M:I Ⅲ »