« Mr & Mrs. Smith | トップページ | スーパーマン リターンズ »

M:I Ⅲ

今日映画館に『M:I Ⅲ』を観て来ました。前作の2よりおもしろかったです。

しっかし、本当にIt's impossible!!!な映画だ・・・。ありえねぇ。それにトム・クルーズ走るの早すぎっ(笑)振り子を利用してビルからビルに移るとことか、最初のほうの橋を勢いよく走ってジャーンプ!で飛び移れるなんてありえないゎ。(ネタバレ)

でもまぁそんな場面も映画だからOKかな(笑 迫力もすごくあったし、ストーリー的にもまぁまぁよかったです。今回はアクションだけでなくってラブストーリーもちょっと絡んでて。観るなら絶対映画館がおすすめ!な映画でした。

★4つ。

M:I Ⅲ→ http://www.mi-3.jp/top.html

次は「スーパーマン リターンズ」が観たい。今秋は「X-MEN ファイナルディシジョン」「ワールド・トレード・センター」が観たい。最近、ラブコメ系少ないよね。。。(>。<)

|

« Mr & Mrs. Smith | トップページ | スーパーマン リターンズ »

「ま」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Mr & Mrs. Smith | トップページ | スーパーマン リターンズ »