« パリの恋人1 | トップページ | イン・ハー・シューズ »

パイレーツ・オブ・カリビアンーデッドマンズチェストー

昨日映画館で「パイレーツ・オブ・カリビアン2」を観てきました。

割とよかったです。1作目より私は2作目のほうが好きです。なんか1作目って「やっぱ”ディズニー”だよね」みたいなちょっとストーリー的に幼稚さを感じるのです。それとかわって2作目はちょっとハラハラな部分もあります。半分ぐらい爆笑シーンがあるけど・・・。2作目はでも若干中途半端。消化不良。でも三部作の2作目だから仕方ないと思う。なんでも続編で3作以上ある映画は真ん中は微妙なんです。スターウォーズでも2ははっきり言っていまいちです。私が一番お気に入りのシーンはラストシーン。ジャックがみんなの犠牲になって自分の船(ブラックパール号)と共に沈没するんです。。。(ネタバレ)あと、ジャック、ウィルとエリザベスの関係がと~っても興味深い結果になってますvv早く3がみたいです。

でも、私の座った席が微妙で、真ん中でいい席だったんだけだけど、前に座ってた男の人が背が高くて真ん中の字幕が前半見えなかった!!!のでだいぶカンで見てた・・・。だからコンパスが自分の一番欲しいものをさすっていうところが聞き取れなくってあとでパンフレットを見てなるほどなっと思った。。。。(コラ) あいつのせいだ~~。無しでもわかるっちゃわかるけど、わかんない単語がでてきたら意味さっぱりなんだ!!!

★3つ。

|

« パリの恋人1 | トップページ | イン・ハー・シューズ »

「は」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パリの恋人1 | トップページ | イン・ハー・シューズ »