« ポセイドン | トップページ | パリの恋人1 »

ショコラ

今日、DVDで「ショコラ」を観ました。

なんか今までとはちょっと違う雰囲気の映画だった。

特にここがおもしろいとかっていう場面とかはないんだけど、魅力的な映画だ。どっちっていうと静かな映画。。。ちょっとフランス的要素が入ってるかもしれない。最初は、村中の誰もが断食期だから、変な噂が流れているからとチョコレート屋に行くこと、チョコレート屋の人に近づくことも拒否していたのに、徐々にみんなチョコレートの虜になっていく。なんか上手に作ってある映画だなって思った。平凡でクライマックス!!っていうほど盛り上がらないんだけど、その映画の雰囲気っていうのが好き。

でも、ジョニー・デップの出番が結構少ないぞ!!!彼のファンの一人としてはその辺はがっくしだ。でもかっこいいvv けどジャック・スパロウのあなたのほうが好きだわvv

この映画は好き嫌いがはっきりする映画だと思う。★3つと1/3ってとこかな。

|

« ポセイドン | トップページ | パリの恋人1 »

「さ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポセイドン | トップページ | パリの恋人1 »