« コープス・ブライド | トップページ | ポセイドン »

最後の恋のはじめ方

昨日は「最後の恋のはじめ方」を観ました。大変よかったです。私好みな作品。ウィル・スミスも好き。これは、恋愛コンサルタントが本気で恋に落ちる話なんですけど、結構笑えるとこもあり、感動もあり・・・。あと、エンディングのウィル・スミスのダンスも魅力です。かっこいい。ウィル・スミスってハンサムだよね。相手役の女の人はあんまり綺麗とは思わないけど。だけど、おもしろかったですよ。★は4つと1/2ってとこですな。ラブストーリーが好きな人にはおすすめ。

明日からまた学校・・・。今日もツ○ヤに朝、このDVDを返しに行くのを見逃してしまった・・・。また延滞かょ・・・(悲

|

« コープス・ブライド | トップページ | ポセイドン »

「さ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コープス・ブライド | トップページ | ポセイドン »