« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

最後の恋のはじめ方

昨日は「最後の恋のはじめ方」を観ました。大変よかったです。私好みな作品。ウィル・スミスも好き。これは、恋愛コンサルタントが本気で恋に落ちる話なんですけど、結構笑えるとこもあり、感動もあり・・・。あと、エンディングのウィル・スミスのダンスも魅力です。かっこいい。ウィル・スミスってハンサムだよね。相手役の女の人はあんまり綺麗とは思わないけど。だけど、おもしろかったですよ。★は4つと1/2ってとこですな。ラブストーリーが好きな人にはおすすめ。

明日からまた学校・・・。今日もツ○ヤに朝、このDVDを返しに行くのを見逃してしまった・・・。また延滞かょ・・・(悲

| | コメント (0)

コープス・ブライド

今日は創立記念日で学校がお休みだったので、ツタ○で「コープス・ブライド」と「最後の恋のはじめ方」を借りました。そして早速「コープス・ブライド」を観ましたv

おもしろかったです。ティム・バートンの世界だなぁって思った。主人公が死者と結婚することになってしまうという奇想天外なストーリーが。でも好き。なんとも言えないけどなんか好き。 でもきっと好き嫌いがはっきりする作品だと思う。超非現実的だから。あと映像が暗いし。どっちかっていうとシザーハンズの色・・・。気軽に楽しく見れる映画だった。★4つかしら。

さぁて、明日はまた学校。頑張りましょう。

★コメントレス★

○ゆづチャン

そう、お隣で受けてる授業です(笑 中国語難しそうだね・・・音が。同じ文字でも音が何個もあるとか・・・頑張ってねv そして私を中国に連れてってvv 私はフラ語が読めない・・・やたら英語が簡単に感じるのよ、フラ語の授業受けたら。。。

| | コメント (0)

ナルニア国物語 第一章ライオンと魔女

今日は「ナルニア国物語 第一章ライオンと魔女」を観にいきました。

なかなかおもしろかったです。若干、話が??な部分はあったけれど・・・。突然なぜサンタが現れるのか私は疑問だ。。。映画版の洋書は以前読んでいたけれど、結構そのままだった。。。まさに英国ファンタジーでした。アスラン(ライオン)がかっこよかったですvvあまり気にしたことなかったけど、リーアム・ニーソンって声こんなかっこよかったっけ?って思った。ほんとにアスランかっこいいよ。お気に入りのシーンは、アスランがエドマンドをかばって魔女に自分の体を捧げて、そのあと蘇るまでのシーン。死んだと思っていたのに現れるシーンはすごくかっこいぃです。

ナルニアもおもしろかったけれど、私の中での英国ファンタジーはやっぱり「ロード・オブ・ザ・リング」だなぁvvハラハラしちゃう。イギリス映画って好きなんだよね。私。

映画っていつも最初はリスニング頑張ろうと思ってきくことを心がけてるんだけど、いつのまにか映画に夢中になってそうすることを忘れてるのね。。。今日もこれをやってしまった。

ナルニア第一章は★3つ半/5かな。

| | コメント (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »