« NANA | トップページ | ナルニア国物語 第一章ライオンと魔女 »

宇宙戦争と消しゴム

昨日、映画「宇宙戦争」を観ました。DVDで。なんか悪くはないんだけどイマイチピンとこないなぁ。。。ってかありえない。あんな世界。トム・クルーズってなぜか知らないけど、走る作品が多いような・・・。ダコタチャンはかわいかったです。でも吹き替えの声はかなり気持ち悪かった・・・。あまりに本人と違って大人な声で。「宇宙戦争」の中でトム・クルーズはなんも戦わず、逃げているだけって感じが。こういう系の映画ってこんなものかもしれないけれど。

今日は、「私の頭の中の消しゴム」を観ました。私にしては結構珍しい韓国映画。それなりによかった!けど、ラスト・シーンがよくわからない、展開が少し速くて。記憶が戻ったときをもぅ少し長く描いて欲しかったなぁって個人的には思う。

最近、映画館で映画を観ていない・・・。観たいケド時間が無い。それに最近特にすごくみたぁいと思うものがなぃ。原作があるか続編ばっかだし。夏は「パイレーツ・オブ・カリビアン2」「M:I3」が観たいな。GWに「ダヴィンチ・コード」でも観にいくかな・・・。

★コメントレス

○桜サン

こちらこそうちのみゅうチャンをよろしくお願いします♪

なんでもそうですけど、ずっとやっていないものは忘れてしまって全然解けないですよねぇ。。。(悲

またいらしてくださいねvv

|

« NANA | トップページ | ナルニア国物語 第一章ライオンと魔女 »

「あ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

映画観てないねぇ。
私もゾロ以来観てないなぁ。
4月入ってバタバタしてたし、3月も行く暇なんてなかったし。
GWで私もなんか観に行こうかな。
バイトばっかり入ってるけどね。。。

投稿: ユヅキ | 2006年4月23日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NANA | トップページ | ナルニア国物語 第一章ライオンと魔女 »